P r o f i l e

 

「たくさんの人にきれいになって喜んでもらいたい」

   

 

という気持ちから このエステサロンをはじめました。

   

 

自宅でやっている とてもアットホームなエステサロンです。

   

 

   

エステに使用しているものは 

   

 

100%天然原料・100%脱石油・無防腐剤で お肌に安心なものです。

   

 

どうぞ お気軽にお越しください♪

 

  

 

 

少し私の自己紹介をしますと・・・

  

 

滋賀生まれの滋賀育ち。2児のママ。性格は明るいですが、口下手だったり?(^^;)

  

 

映画「かもめ食堂」 北欧のあの雰囲気が大好きです。

ゆったり~ のんびり~ (笑)   

 

 

 

 

 

『かしの木おじさん』

 

 

 

サロンにかかっている時計です。

小さい頃見ていたテレビ

『にこにこぷん』にでていた

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりを

いつも温かく見守っていた

長老の木『かしの木おじさん』に

雰囲気が似ていたので

その名をつけました。

 

a・smileと 訪れてくださるお客様を

長く温かく見守ってくれますように♪

 

お越しの際は 是非サロンで見つけてください♪

 

トップ   エステメニュー   自己紹介♪    a・smileまでの地図   リンク

 

inserted by FC2 system